[社][A][P]渋谷西村フルーツ店の一般事務*短時間OK
- [社]月給19~20万円 [A][P]時給1100円~★交通費規定支給
- 「渋谷駅」より徒歩1分 ★駅チカ
- 9:00~18:00 [社]実働8h ※残業少なめ [A][P]週2日~、1日4~OK!
お仕事について
お仕事内容
創業から100年以上、今なお愛されている
老舗企業「渋谷西村フルーツ」で勤務☆
→仕入データ作成・チェック等一般事務
◎まずは先輩のサポートから始めます♪
受発注補助作業や仕入データの作成、
納品書のチェック、伝票点検、消耗品在庫
管理、来客対応(お茶出し)、電話対応など
事業内容
明治43年創業の老舗高級果実店
シフト・収入例
【スキマ時間で働く主婦さんの場合】
時給
1100円
時給1100円、週4日、1日5時間で勤務。
月々8万8000円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)
【正社員】
月々19万円の収入。
募集要項
職種
- [社][A][P]渋谷西村フルーツ店の一般事務*短時間OK
給与
- [社]月給19~20万円 [A][P]時給1100円~★交通費規定支給
待遇・福利厚生
- ■社保完備■交通費支給(規定有) ■制服貸与■社割あり
交通費
- 規定支給 渋谷駅より徒歩1分 ◇交通費支給あり♪ ◇転勤・移動はありません!
勤務地
- 東京都渋谷区宇田川町22-2 (勤務地)
アクセス
- 「渋谷駅」より徒歩1分 ★駅チカ
応募資格
- 未経験OK!事務のブランクさんも歓迎 ◎PCの基本操作ができる方歓迎 (Excel・Wordを使用します) <20代・30代・40代が活躍しています >
勤務時間
- 9:00~18:00 [社]実働8h ※残業少なめ [A][P]週2日~、1日4~OK!
休日休暇
- [社]週休二日(シフト制)☆年間休日110日
勤務期間
- 最低勤務期間:3ヶ月以上最低勤務日数:週2日最低勤務時間:1日4時間
シフトの決め方
- 【正社員】 週休2日制 *お休みもしっかり取れる環境です。 無理のない働き方が可能です! 【アルバイト・パート】 週2日~、1日4h~OK! ◎短時間勤務も可能です♪ ◎家事や私生活の合間に勤務もOK! 副業・Wワーク・扶養内勤務もお気軽にご相談ください。
応募について
採用予定人数
- 渋谷西村は、明治43年創業の老舗高級果実店です。 定番の商品からオリジナルの商品まで☆ プレゼントにも喜ばれる新鮮なフルーツを提供しています。 今回は裏で支える一般事務を募集します。 PCを使用して仕入れの作成やチェック、在庫管理から 電話や来客のご対応をお願いします。 ★事務が初めての方も大歓迎! PC入力ができれば問題ありません♪ まずはイチから丁寧にお教えします。 ★ブランクある方も大歓迎!
問い合わせ
- 0334631001
会社情報
会社名
- 渋谷西村フルーツ 小田急町田店
会社住所
- 東京都町田市原町田6-12-20 町田小田急百貨店B1F
求人情報更新日:2022/11/14